カビに負けず恋愛成就

こんにちは

藤岡リナ鑑定事務所の岡田です。

早速ですが、皆さんはカビの対策などはされていますか?

私はやりすぎて引っ越して1ヶ月くらいですがカビキラーが無くなりそうです。

なんだか笑っちゃいますね。

皆さんカビはどんな場所を好むかご存知ですか?

・室温2530

・湿度80パーセント

・梅雨から夏にかけて大繁殖

・食べ物や水回り

・エアコンや網戸

特にもうすぐ夏が終わりそうですね。

夏終わりにはエアコンの掃除をしてみましょう。

と言うのがエアコンに生息するアスペルギルスというカビは毒性が強く

ヘビースモーカーや結核など肺の病気にかかったことのある人には見逃せない存在です。

最悪の場合はカビが定着し呼吸不全を起こし死に至ることもあるそうです。

まさに今の時期は手入れをこまめにしていきたいものですね。

更にカビの種類は8万〜10万種あるとされていて、体調のすぐれない方、

何かの治療で薬を飲まれている方、お子様は注意が必要です。

また片付いていない部屋は著しく運も下げます。

運気を下げてしまうポイントもお伝えしていきます。

すぐに改善できそうな方法でお伝えしていきます。

・同じ位置のまま何年も家具を移動していない

・四季でインテリアを変えていない

・インテリアに関心がない

・一年中ずっと同じカーテンやテーブルクロスやクッションカバー

・安物のインテリアで固めている

皆さんはどれくらい当てはまるものがありましたか?

開運として

新たな流れを

作っていく為には定期的に家具の位置を変えるようにしてくださいね。

あとは後ろのほこりを綺麗に拭き取ります。

大きく開運して現状を変えたいような時は

変化変動の方位である北東にストライプを配置してみるいいですね。

本日のブログはどうでしたか?

ついつい外見ばかりよくしたくなりがちですが

潜在意識を上手く使いこなすためにはインテリアの意識も重要となってきます。

潜在意識って?なんて方はいらっしゃいますか?

言葉自体は聞いたことありますよね。

皆さんちょっと一緒に考えてみてくださいね。

お酒で泥酔したとしましょう。

たまにはハメはずしちゃったなんてことがありますよね。

ただこんな時でもちゃんと家に帰宅できていませんか?

それは毎日繰り返される動作が潜在意識に習慣

として刻み込まれ顕在意識で考えなくても行動ができるようになっています。

私たちが毎日している

・考え

・行動

のほとんどは潜在意識が情報処理をした結果でしかありません。