恋愛成就“最強の習慣”【女性にある子宮疾患を治し恋愛成就】

恋愛成就“最強の習慣”【女性にある子宮疾患を治し恋愛成就】

皆さんは恋愛成就を加速させたいけど、毎月の生理痛などがひどく仕事に打ち込めないので治ってから完璧な状態で恋愛成就したいなんてこんな悩みはがある方はいらっしゃいませんか?
女性は本当に子宮に左右されやすい生き物ですね。
◾️例えば、普段は食生活をすごく気にしているのに生理前になると炭水化物をドカ食いしてしまったり
◾️生理痛の鎮痛薬を飲んだら眠気が起き、集中できなかったり
◾️生理前に吹き出物が出てしまい、人と会うのが億劫だったり

恋愛成就“最強の習慣”【解決策は赤ワイン】

藤岡リナ先生は中国では、生理痛の女性は体を温めるために少量の赤ワインを飲んでいたとおっしゃっています。
また、藤岡リナ先生は人間は一定のリズムが必要とおっっしゃっています。
女性の生理期間前後で食事の習慣を変えすぎないように心がけていきましょう。
また、藤岡リナ鑑定事務所ではヒーリングも提供しております。
鑑定時に藤岡リナ先生にどんどん相談していきましょう。

恋愛成就“最強の習慣”【解決策は赤ワイン】

赤ワインの中でも体調を整えてくれるのは、ピノノワールと言われています。
ピノノワールは果皮がすごくうすいので、もともとカビなどの病原菌がはいりやすいものです。
そのため自分を守るために、抗酸化作用が他のワインよりも高いとされています。

恋愛成就“最強の習慣”【最後に】

皆さん。今日のブログはどうでしたか?
今日は生理痛とワインの話でした。
少しでも気になった方はやってみてくださいね。
またフルコースの料理でいい料理の食べ終わり方と一緒にワインも終えておく。
こんな風に恋愛成就した後でも実践できる食事の仕方を身につけていきたいなんて方はいらっしゃいますか?
※‘参加したい方は画像をクリック。
そんな方には大チャンスです。
いつもお世話になってる藤岡リナ先生のお誕生日を祝うイベントがございます。
ぜひ、参加し恋愛成就を加速させるためのヒントを得ていきましょう。