開運成就恋愛法 【着物を知る】

開運成就恋愛法 【着物を知る】

 

 

おはようございます。

岡田友里です。

 

世間ではコロナの被害が拡大し、企業や店舗によっては派遣日数を削減されたり

倒産する会社も出て来て一日も早い政策が必要な局面を迎えています。

またEUでは30万人もの人が帰国できない状況となっています。

また被害を受けた方でも、気持ちを落とさず、次の対応をしていきたいとこですね。

 記憶の書き換え

それではこんな状況でマイナスな感情を脳みそに埋め込まず新しい自分をインストールするためにはどうしたらいいかと思いますか?

 

私は今まで知らなかったことを知り、脳の記憶をどんどん新しい記憶に書き換えていくことが重要だと思っています。

 

例えばですが、私はあまり着物には興味が今まではありませんでした。

藤岡リナ先生は友人と和食に食事に出かけられるときは必ず着物に着替え出かけるそうです。

 

また恋愛成就の鑑定を受けられている鑑定者さんでも着物を着ることが大好きな方は1カ月に23回自分で着れるようマスターされているそうです。

 着物の話

鹿児島などに住まれている方は大島紬などがお好きな方も多いようです。

大島紬は紬という名前ですが、実際は紬糸を使わずに絹糸を用いているそうです。

 

また特徴としては、泥染めと締機にあるそうです。

とてもひんやりと着れるという点で九州らしいものとなっております。

 

皆さんも、コロナ騒動で気持ちが落ちている方もいらっしゃるかもしれませんが、

今迄自分の知らなかった知識を脳にインストールさせ、自分自身の毎日がマンネリ化を防ぎこんな状況下でも豊かなマインドで過ごせるようにしていきましょう。

 恋愛成就の鑑定について

それには周りが自粛している中、今迄恋愛成就の鑑定が電話鑑定しかしてこなかったまたは対面鑑定ではなく電話鑑定の方が多かったなんて方は鑑定を対面鑑定にして頂き、

藤岡リナ鑑定事務所のプラスの波動をぜひ持って帰っていただきたいものです。

実際にこのコロナ騒動で電話鑑定の頻度が高い方も対面鑑定に切り替え場のエネルギーを持って帰っている方が多くいらっしゃいます。

※藤岡リナ先生の開運成就恋愛法による鑑定では電話鑑定でも対面鑑定でも同じ効果を持っています。また多忙すぎる方は藤岡リナ先生のスピリチュアルハートリーディングのみを受けられていらっしゃる方も多くいらっしゃいます。

 

 

皆さんはどうしますか?